TOP PAGE > ブログ > 初めまして!やきとりの扇屋 船橋咲が丘店のPR担当です。

やきとりの扇屋 船橋咲が丘店 ブログ

初めまして!やきとりの扇屋 船橋咲が丘店のPR担当です。

2017.07.7
こんにちは。初めまして。
やきとりの扇屋 船橋咲が丘店のPR担当です。

本日よりお店の情報発信の為、ブログを更新させていただきます。
今回は、お店について紹介していきたいと思います。

やきとりの扇屋 船橋咲が丘店は、鎌ケ谷大仏駅より徒歩8分。
全国約300店舗を展開する焼き鳥居酒屋です。
真心を込めて炭火で焼き上げた焼き鳥を中心に、オリジナリティあふれる「釜飯」、
名物「店仕込み 鳥もも肉の唐揚げ」等のお値打ちなメニューで、
家族連れなど幅広い年代のお客様にお喜びいただいております。

扇屋の焼き鳥は、タレと塩にこだわっています。
タレのベースには、醤油を二度醸造する贅沢な”再仕込みしょうゆ”を使用。
塩は大昔の地殻変動で生まれたドイツの岩塩層。
そこで形成されたミネラルたっぷりの天然岩塩に
食欲をそそる刺激的な香りのマレーシア産黒胡椒をブレンドしております。
タレと塩にこだわった特別な焼き鳥をお楽しみください。

今後の更新では、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、
おすすめのお料理や食材のこだわりなどを随時お知らせしていきます。
これからの更新もぜひチェックしてください。

焼き鳥・串焼きメニューはこちら
店舗名
やきとりの扇屋 船橋咲が丘店
住所
〒274-0807 千葉県船橋市咲が丘1-6-4
電話番号
050-5269-7397
050-5269-7397
営業時間
17:00~24:00
定休日
年中無休
アクセス
新京成電鉄 鎌ケ谷大仏
鎌ケ谷大仏駅から413m